ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

こんどはアイブロウ

このあいだ、メイク用品だけは数が少ないと書いたばかりだ。

その直後にチークを買い替えて、1個だったチークが2個になった。

使い勝手には申し分ないしケースが気に入っているので、

買い替えて良かったと思っているのだが、

もうちょっと落ち着いた色味でも良かったなという気がしなくもない。

というわけで、それ以来、化粧品のコーナーがあると吸い寄せられている。

この色の方が良さそうな気もするけど、ケースがあんまり好みじゃないな、

ううむ、なんて考えながら見ている。

雑貨屋さんに入ったら、先日のチークのブランドのコーナーがあったので、

他にはどんな色があったっけかなー、と見ていたら、

そういえばそろそろアイブロウペンシルが残り少なくなってきたんだよなー、

と思い出し、ペンシルもいいけど、この際パウダーを使ってみるって手も、

なんて思って、パウダーのを買ってしまいました。

だって600円なんだもん。

これでふんわり太眉を練習するんだい。

あっというまに挫折したら、それはそれ。

この値段なら、勉強代だと思えばそれも有りかと。

帰ってから、チークのパウダーと、ケースが同じ大きさ・形だと気づいた。

これはいい。