ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

レシピ本を購入

圧力鍋のレシピ本を購入した。 なにか新しいことをするとなると、 すぐにハウツー本が欲しくなるタイプなのだ。
圧力鍋の絶品おかず―手早くできて、ホントにおいしい! (別冊エッセ)

圧力鍋の絶品おかず―手早くできて、ホントにおいしい! (別冊エッセ)

  • 作者: 枝元 なほみ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: ムック
表紙のデザインも好き。 (帯がついた方がバランスいい) まだパラパラっと見ただけなんだけど、 思ったよりも沢山載ってて、写真も美味しそうで、 これはなかなか良いものを買いました。 基本的な材料について一通り掲載があるので、 これをたたき台にして応用もしやすそう。 さて次はこれを参考に、作ってみなくちゃね。