ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ネットが使えるように

やったーーーー!

やっとネットが繋がったよう~~(T_T)

今回は引っ越した時点では

台所のガスコンロも付けられず、

洗濯機は使える目処さえ立たず、

瞬間湯沸かし器も無く(これは今もない)、

生活を始めるのがなかなか困難だったのでした。

ネットも手間取っていたので、やっと使えてうれしい。

ガスコンロと洗濯機は解決したけど、

持ってきたエアコンは結局つけられなくて処分することに。

瞬間湯沸かし器は、秋になってからにしようか迷い中。

洗濯機は使うたびに取水口をつけたり外したりしなくちゃいけないので面倒くさい。

慣れなくちゃなあ。

残りの住所変更もまだまだだし、

モノの置き場所もまだまだこれから。