ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

模試の結果が返ってきましてね

えー、入試まであと少し。追い込みの時期に入っております。

最近娘はニワトリのぬいぐるみをいたく愛しておりましてね。

007-45.jpg

先日、妙に無口で静かになっていて、どうしたかなー、と思っておりましたら、

傍らにあった段ボールを引き寄せて、マジックで何事かを描き始めまして。

できた絵を見たら・・・・

015-60.jpg

013-50.jpg

そうか。

きみは模試の結果を気にしていたのか。

私の見たところでは苦手科目が伸びていたから

これならまずまずだと思ってるんだけど。

本人は挑戦校の判定にへこんでいるらしい。

022-60.jpg

上にあるのはくす玉なんだそうだ。

そういえば冬休みにあったテレビで、人間ピラミッドで高所に吊したくす玉を割れるか、というのがあったっけ。

まだ数週間ある。

サッカーなら後半残り10分といったところか。

まだ勝負の行方は分からんよ。