ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

「セント・オブ・ウーマン 夢の香り」

はー。口直しになった。
なかなかいいじゃん。

ーーーー

題名だけみて全然違う内容を想像してました。
もっと女の人が出てくるロマンスものとか、
夢の香りっていうからもっとロマンチックなお話なのかと思ったら
まるでそんな話ではありませんでした。

主人公はあまりお金のない学生くん。
偏屈で口の悪い、過去の栄光にしがみついたおっさんが出てきて、
学生アルバイトに付き添いさせて旅に出て・・・って話なんだけど。

意外に良かったんですねこれが。
いやー、後味が爽やか。←これってネタバレ?

良いお話でした。

でも車の運転は安全第一にしてほしいね。

あと、途中で若い女の人と踊るシーンがあるのね。
背中の開いた黒いドレスとアップにした髪がステキだった。

香りをつける習慣は私にはないんだけど、
選ぶ香水でどんな女性か分かるの?

贅沢とかゴージャスとかは私に似合わないし関係ないやって思ってたけど、
少しは身につけるのもいいかもなー。お金使っちゃおうかなー。