ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

ラーメンを食べるアンパンマン・・・?

娘の描いた絵。
ラーメン屋さんでラーメンを食べるアンパンマン、なんだそうだ。

アンパンマンの友達にラーメンなんとかっていなかったっけ?
愛と勇気だけが友達だって言うけど、アンパンマンには友達いっぱいいるよねえ。

このお絵かきボードは地色が緑色なのだ。
なんか黒板っぽいかんじに見えるところがいい。
そんで、消しゴムサイズの黒板消し(??)みたいのがついてて、
部分消しができるのだ。

でも他社の白地に黒の製品の方が、線がくっきりして一回で消せる気がする。
この緑地に白のは部分消しできてデザインが好み。

そのうちまた使いつぶすだろうから、次はどっちを買おうかなー。
もっと年齢の高い子供~大人が使うようなデザインのものを
出してくれたらいいのにな。

白地に黒のやつ↓

せんせい おえかきせんせい SH-01

せんせい おえかきせんせい SH-01

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

緑地に白のやつ↓

おえかきがっこう

おえかきがっこう

  • 出版社/メーカー: パイロットインキ
  • メディア: おもちゃ&ホビー