ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

『風と共に去りぬ』再び

風と共に去りぬ」をもう一度見る。

再度見ると、それほどイヤな女とも思いませんね。
愚かだとは思うけど(あんなに商才があって頭は良さそうなのにね)。
距離を置いて見られるからかな。
とにかく口が悪いのを何とかしろっていうか口は災いの元というか、
なんでああ言っちゃうのかね。

それから気付いたのは・・・私はスカーレットの顔をそれほどすごく美人だと思わないこと。
たぶん好みの問題だと思うんだけど、私の好みじゃないんだな。
女の人はもっと丸顔で愛嬌のある方が好み。

彼女の顔は好みじゃないけど、
この映画を見ると、もうちょっとキレイにしなくっちゃなあ、とか、
お金貯めよう、とかいう気になるところが良いですね。