ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

のだめカンタービレ(14)

のだめカンタービレ #14 (14)

のだめカンタービレ #14 (14)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/13
  • メディア: コミック

まだ発注したところで、本棚に入ってないんですけど。
あさってくらいには着くかなあ?

むふー♪
もう楽しみで楽しみでたまりません~。
もう14巻が出てたなんて。
この間本屋さんに行ったときはなかったのに。

早く読みたい~~。
13巻の終わりが、いったいマルレオケの公演はどうなっちゃうの!?っていう
終わり方だったから、気になって気になって。

のだめカンタービレ (13)

のだめカンタービレ (13)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/09/13
  • メディア: コミック

あのコンマスとはどう折り合いをつけるんだろう。
っていうか、あのコンマスは自分のやってることがわかってんのか?
それとも本当は指揮者になりたいとか・・・?

のだめの地道な進歩ぶりも好き。
音楽を作っていくって、華やかな部分だけじゃなくて、
地道な努力と音楽に対する誠実さみたいなものが
必ずいるものだと思うから。特に壁を越えようと思ったなら。