ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

部屋をなんとかしたい。

そろそろ子供も無茶しなくなったことだし、
部屋をなんとかしたいのだ。

汚部屋ではないが、センスのかけらも見あたらない、
間に合わせの家具ばかりでバランスの悪いインテリア。
ああインテリアなんて言葉を使うのも恥ずかしいような。

写真?そんなの見せられませんよ。
見せられるような部屋じゃーないんです。

たぶん、空間よりもお金よりもセンスが足りないのかなーと思う。
もっとモノを減らせばなんとかなるんだろうか?

本当は壁面をびったり覆う壁面収納にしてしまいたいのだが、
転勤族であることを思うと次の家で困りそうで踏み切れない。

木の質感が良い上等の家具を手に入れてみたいとも思うんだけど・・・
失敗したらどうしようーとか思っちゃう。