ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

デジカメ買っちゃった!

えへー。
デジカメ買っちゃいました!

実は8日に買って、10日の兄の結婚式に持っていったのだ。
しかし・・・買ったばかりで使いこなせず、
肝心なところでメモリー切れになってしまって、
帰ってからちゃんと見てみたらロクでもない写真ばかり。

あ~、私のバカ。

まあ他の人もバシバシ撮ってたから、
私の分が全滅でも他の人の撮った写真があるからいいけど。

モリー切れになったのは、やたら大きいサイズのまま撮ってしまったから。
大きさ・撮れる枚数を変える方法を見つけたのは帰ってきてから・・・。

これからちょっとずつ練習します。
すごくいいカメラだからもうカメラのせいにはできません。
へぼい腕でもそこそこに写せるという評だから、
知識というよりセンスに問題があるのかなあとか思うけど、
練習すればちょっとは上達・・・しなくちゃねー。

新しいカメラ、canon IXY DIGITAL 700 で超初心者が撮影。

Canon IXY DIGITAL 700 サテンベージュ IXYD700(BG)

Canon IXY DIGITAL 700 サテンベージュ IXYD700(BG)

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • 発売日: 2005/09/01
  • メディア: エレクトロニクス