ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

まあ、いいか。

実は期待してたんですよね。

えー、私の西洋占星術ホロスコープに7月1日あたりから数日、

またグランドセクスタイルの一角抜けができまして、

今度はどんな感じなのかな~、なんかイイコトあるといいな~、なんて。

まあ、ちょっと楽しみにしてたわけです。

今回まったく何もなし。

っていうか、それどころか何にもヤル気なし。

なんかねえ、気合が入らないっていうかなんていうか、

もうとにかくダラダラな気分。

で、ヒマ。

本当はそうでもないはずなのよ。

お中元の手配とかしなくちゃいけないし。

でもー、なんかこうー、大事な事は後回しにしたい気分なのよね。

集中力とかテンションとか足りなくて、こう、ピシッとしないんだよねー。

なんだろう。

梅雨時のムシムシのせい?

しかも、いくらでも寝られるし。

イージーアスペクトとはよく言ったものだ・・・なんて

変な感心の仕方をしたりして。

ーーーーーー

ただ、飛び抜けた「何かイイコト」は特にないけれど、

平和で良いのは確かかな。

大きな心配ごとはないし、誰かに怒られたりもないし。

のらりくらりしながら、ぽつぽつ本棚の整理をしたり、

ぽつぽつギターにさわったりしているうちに、

本棚はちょっとこざっぱりして、

ギターはちょうちょの歌とかちゅうりっぷの歌とか

旋律だけ弾けるようになった。