ぼちぼちおうち生活

浅く薄く移ろいゆく趣味と住居の覚え書き。

宮廷女官チャングムの誓い、1話

大変申し訳ありませんでした。
わたくしが悪うございました。
完全に見くびっておりました。

衛星のチャンネルでやってたから見られなかったんだけど、
その後、総合テレビで再放送した時も、気合い入れて見るほどでもないかな~、
なんて思って録画しなかったんだよねー。

ごめんなさい。
わたくしの間違いでございます。

これを見ないのは人生の損!
最初の、夕食の宴席の料理の数々だけでも見る価値あり。
物語のテンポといい、
屋外の自然の美しさといい、
いやー、良いです。
普通に演技派なおっちゃん(失礼!)だと思ったら、いきなりあの立ち回りはなんだ?
薬草についての豆知識が身に付くこともさりながら、
話の展開に目が釘付け。
テレビの前に正座して見てしまいました。

まだ一話なのよね。
まだまだ続くのよね。
ぐっふっふ。

宮廷女官 チャングムの誓い VOL.1

宮廷女官 チャングムの誓い VOL.1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2005/04/21
  • メディア: DVD